2014年6月9日月曜日

6月9日FirstSeakayak

 今日は熱海より園田さんがご参加いただきました。
なんだか久しぶりのマンツーマンでわたくし緊張しております。
お一人様からツアー開催なのでさっそく西伊豆へ移動しましょう。
本日は初めてカヤックをされるには絶好の海
緩やかな東の風で海はどこまでも穏やかで大小さまざまな洞窟へ
入っては出てを繰り返します。
浮島からは水底土石流の堆積物でなる海岸線が
突如真っ白な火山灰のアーチが現れます。
景色に見とれておりますと座礁しますのでご注意を
 男二人飯を済ませ、午後よりも太陽が
明るく顔を出す海へ漕ぎだします。
帰りは三四郎島まで足を延ばします。
 少しかすんだ空と鏡のような海は
水平線が靄に溶け込み白っぽい景色を作り出します。
こういう海も好きです
今日はいい海ガイドさせていただきました
ありがとうございました!
また遊びましょう。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿