2014年10月25日土曜日

10月25日 FirstSeakayak


季節は移ろい、清々しい気候の秋、変わりやすい天候の中
今日はちょうど晴れ間に当たりました。海も静かそうで最高の1日となりそうです
それでは出艇です。
素晴らしい景色の中へと漕ぎ出していきます、
さあ練習通りにまっすぐ進めるでしょうか
目標の浜まで到着、10月も後半だというのに、裸で泳ぎに行きます
水温はまだ暖かく、気持ちで負けなければまだ泳げるのです。
昼食にしましょう、お腹が空いている時に外で食べるご飯は
特別美味しいんです 
それではゆっくりと休みましたので、午後のツーリングへ向かいましょう
小魚の群れと共にゆっくり時をすごします。
壮大な景色に圧倒されましたか 今日は1日天気も良く海も穏やかで素晴らしい1日でした。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿