2014年11月22日土曜日

11月22日ワンディツーリング

本日は久しぶりに米澤さんが遊びに来てくれました。
最近ご無沙汰でお預かりしている船が泣いています。
三連休の中日、なんだか異様に賑わっている弓ヶ浜から漕ぎだします。
先日もそうでしたが季節は移ろい海は冬の青さを見せてくれます
これからの時期は風が強くなりますが静かな日の海の青さは
他の季節では見ることができません
今回はワンウェイで弓ヶ浜から石廊崎を越えていきます
北東の風に押され岬を越えていきます。
ここ数年非常に人気の高い仲木のヒリゾ浜
シュノーケルの季節が終わりほとんど人がいませんが
ヒリゾ浜と大根島の水路は相変わらず真っ青に広がります
西海岸に回り入間三石岬を越えていきます
日が短くなりなんだか日差しが夕刻のような寂しさを
醸しだします。
無事子浦に到着。ありがとうございました
また遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿