2014年12月8日月曜日

12月7日FirstSeakayak

暦の上では季節は大雪 冷たい風が木の葉を落とし景色が侘しくなっていく中
今日は風がなく、澄んだ空気で夏にはない景色が見渡せます。
ポカポカ日差しでまだまだカヤック日和が続きます。それでは出艇です。
今日は下田っ子2人が来てくれました

冬でも下田の海は綺麗なブルー 下田っ子の二人も
こんなにも青かったのか!とテンションが上がっていきます。
お日様の下でお昼ご飯を食べた後、アロエが咲いて綺麗な歩道を散歩し、
灯台からの景色が懐かしくも、素晴らしいことを再発見
灯台下暗しです。

さあ午後も日差しが斜めで水面がキラキラ景色の中
狭い水路を抜けたりして、スキルが上がっていますよ。

最後の直線 二人の顔は真剣 決闘の場は水上
勝負の行方はいかに!
冬の北風の合間のポカポカ陽気で1日楽しくツーリングできましたね
シーズンごとに違った海の表情がありますので
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿