2014年2月1日土曜日

2月1日東京運河ツアー

 2月になりまして本日も東京運河ツアー
寒さも一休みして少し温かな東京の朝出発の準備をしていきます。
 静かな扇橋閘門に進入します。毎度のことながら
僕たちカヤックごときのために
門の開け閉めありがとうございます。
 順調に隅田川を越え日本橋川から日本橋へ
首都高は便利なんですが、本当にこれが無くなったら
日が差し込んで暖かく漕げるのになぁと思います。
 水道橋から神田川へ。見上げれば三畳一間の下宿の窓と
御茶ノ水駅に滑り込む中央線のオレンジラインが入るE233系を望み
てっちゃんにはたまらないカヤックツーリング。

そして昨年の工事が終わり神田万世橋のテラスでは
アベックがデイトを楽しみ「それたのしんですかぁ?」なんて聞かれたら
少し飽きてるなんて言うわけにはいかない
少し暖かい2月の運河ツーリング。ご参加いただきありがとうございました
次回は海でしっかり遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿