2015年6月26日金曜日

6月25日(木) ワンディツーリング

 さあ本日北東風が上がってきたため伊豆半島西海岸へ移動してのツアーとなりました
太陽さんからの光は申し分なく、ちょっとした入道雲さんも顔を出し、子供たちの声高らか
夏日ですよ それでは今日も行ってみましょう 出艇です。
 前回漕いだ時から少し間が空いた為軽くパドル捌きを確かめ、海に浮く感触を確かめ
海からの景色を確かめ、やはり自然は素晴らしいと再認識。
 風さんに背中を半ば強引に押され湾の外へと出ます、そこへ待っていたのは
太古からのゆっくりとした時間の流れが記号化されて広がります。謎は深いぞ。
 ランチタイムです たくさん食べてください お腹減りましたよね 
とても美味しそうに頂いてもらいました
 行きは背中を押して頂いたので帰りは当然 腹を押してもらえるわけで
帽子の前つば上がりっぱなしのフルスロットル 達成感ありましたね。
楽しい時間はあっと言う間です。1日楽しく過ごせましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。ありがとうございました
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿