2015年6月27日土曜日

6月27日(土)FirstSeakayak

 前線と共に低気圧が通過し朝は雨模様
しかし徐々に天候は回復するものの夏の南西の風が吹き
外浦でのツアーになりました。
徐々に風が強くなる中パドリングの確認です
右へ左へ行ってみましょう!
 パドリングチェックもすんだら湾外へ漕ぎ出しますが
外はうねりがよせざぶざぶゾーン
パドルを動かせばひっくり返りません!
 昼前からは雲が消え夏の空が広がります
お昼を食べながらシュノーケルを持ってこなかったことを
後悔しました
 太陽の光で九十浜は午前中とは全く違った
青い色を広げてくれました
最後は少し頑張ってもらってしまいましたが
少し早目にゴールイン
また遊びましょう!ありがとうございました
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿