2015年9月11日金曜日

9月11日FirstSeakayak

本州に上陸した台風も過ぎ去り、お天気も良くなりました。
それでも海はまだまだ台風の余波が残っております。
何が起きるかわかりません!入念に陸上の説明を聞いておきましょう。
本日のツアーは子浦からスタート。
3組のカップルなみなさんと仲良く出廷し、不思議な海岸線を眺めながら進みます。
残念ながら、波が高くて洞窟には入れませんでした。ごめんなさい。
 堤防を過ぎて湾の外へと出てみれば、けっこうなうねりが押し寄せてきます。
そんな波も、なんのその!
大波小波を乗り越えて、みなさま軽快なパドリング。

力強いパドリングで漕ぎ進み、無事上陸いたしました。
台風過ぎて少しずつ秋めいてきていますが、まだまだシュノーケリング欲は治まりません。
ですが、泳いでいる間よりもあがった後の方が肌寒い。太陽恋し。
 お昼休憩が終わったら、少し沖を漕いで戻りましょう。
そんな時に、事件発生。相変わらずの大波小波にちょっと油断してしまいました。
メガネバンドが役に立って良かったです。
無事に子浦の湾内へ戻って、みんなで記念撮影。
このポーズ、何のポーズかは秘密です。アポー!
また遊びましょう!ご参加ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿