2015年9月5日土曜日

9月5日FirstSeakayak

 秋雨前線の影響で連日驟雨に見まわれることが多いい
九月のツアーですが久しぶりに雨の心配もなく穏やかな海へ漕ぎ出せます
まずは陸上での説明から!
 続いては海上でパドルワークの確認です
トンネル抜けてついてきてください
 そして湾から漕ぎだし洞窟を見て周ります
細い場所ではパドルが挟まらないように漕いでくださね
 そして落居に上陸しお昼ご飯
若干水温が下がってしまいましたがまだまだ青い海で
シュノーケル楽しめます
 ゆっくり午後のパドリングも楽しみましょう
風もあまり吹かずにゆったりとした海を漕ぎ進みます
そして皆様ご参加いただきありがとうございました
またいっしょに海へ出かけましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿