2016年4月17日日曜日

4月16日 FirstSeakayak

 さあ本日、河津、染井,山桜と桜前線が通り過ぎ、陽の光にまぶしさが混じり
少し動くと汗ばむくらいのナイスな陽気。陸上での説明を終えて海へと出ましょう。
それでは出艇です。
陸の上から海の上へと移ります、自由だった動きは制限され、不慣れながらも
新しい感覚に戸惑いながら嬉しさと楽しさが伝わってきます。
だんだんと海の上の感覚にも慣れてきて、周りの景色にも目が行くようになってきた
ところで大地の力強い動きと新緑のやわらかさに360°包まれます。
お昼休憩です、向かい風と戦い腹の減った中年の男たち、昔話と中年あるある話で
盛り上がります ゆるい南風の中ゆったりとした時間が流れてゆきます。
午後は風も落ち着き、ゆったり南国気分で帰路に着きます
はじめは緊張感のある面持ちでしたが、すっかり海男フェイスになりましたね。
朗らかな陽気と、優しい新緑に包まれながら、海のコンディションもよく、素晴らしい1日でした
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿