2016年5月22日日曜日

5月22日FirstSeakayak

さあ本日、風は微風、気温は体感で丁度良い、波もほぼ無しのカヤック日和
となっております。お二人方持ってますなー。
良い海を楽しみましょう。 それでは出艇です。
表面ツルツルの海面を気持ち良く漕ぎながら、本日最初の洞窟へトライ
舵を上げた途端、フラフラとおぼつかない運転ですが
ゆっくりと事故を起こさないように。
5月の文句の付けようの無い晴れ間の文句の付けようの無い景色。。
人生観が変わってしまう恐れ有り。
気持ち良く漕いでいましたが、陸に上がってみると
腕、肩に、筋肉痛の予感が。 腹いっぱい食べて超回復を狙います。
帰路も相変わらずのカヤック日和。遠くの景色を見ながら、我々はちっぽけだ。
などと口走りながら、ゆっくりと手を動かします。
やりきりました。1日中天候にも恵まれ、海に感謝、感謝。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳

3 件のコメント:

  1. 五月晴れの青い空。
    海の神様に好かれたのか?風も無く波も穏やかな海に感動‼️
    ツワーガイドさんに励まされ、下手ながらも沖へとカヤックを漕ぎ進め、透明な海にぷかぷかと浮かんでいるだけで気分爽快♪
    1日体験を終えて疲労を感じながら、帰路の車の中から見えた大きなお月様に
    またまた感動‼️
    自然を満喫した1日でした。
    また行きたいと思わせてくれるガイドさんのお話と対応にも大満足でした。

    返信削除
  2. COWCOWの多田ちゃんのような穏やかな加鹿さんのガイド、初心者でもなんとかこなせるような穏やかな海。
    出廷間もなくは、実は海面の近さに少々ビビっていました…
    が、初めて見る生えている海藻、圧倒される地層や洞窟、楽しい操舵!
    必死に漕いだのに、地図上ではたったの1cmしか進んでない現実…(苦笑)
    お昼の気楽な時間も、とってもリラックスできました(*^^*)
    伊豆が私のアナザースカイかな〜♪

    返信削除
  3. 今回はツアーにご参加いただきありがとうございました!
    伊豆にはまだまだ目を見張る海岸線が待ち受けています。またいっしょに遊びましょう!ありがとうございました!武田まさし

    返信削除