2016年5月28日土曜日

5月25日(土)FirstSeakayak

 太陽が顔を出してくれませんが風がやみ
静かな海になってきました。陸上でパドルを確認して出発!
 湾内で練習をしてさっそく漕ぎ出していきましょう
なかなかまっすぐ進みませんがカヤックはそんなものです
 湾外に出ると少しうねりが残っていましたが
洞窟を覗き沿岸を楽しみながら漕ぎ進んで行きます
 あと少しすればここもシュノーケルが楽しめますが
水温もあと少し、海を眺めながらお昼ご飯を食べます。
 おかわり洞窟を抜け午後のツアーへ
カヤックは慣れてくるとひっくり返るものです
油断しましたね!
本日はありがとうございました
またぜひ遊びましょう
よろしくお願いいたします。武田まさし

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ありがとうございました。穏やかな海を楽しめました。
    なぜか二人とも翌日は内腿が痛い痛いと言っていました???

    また、晴れた時に漕ぎに行きたいです。

    返信削除