2016年6月15日水曜日

6月15日 FirstSeakayak

 さあ本日 梅雨の合間で見事に晴れました 風も無く穏やかな海日和に
なりそうです。今日はどのような1日なるでしょうか カニさん捕まえるぞ!
それでは出艇です。
 1年前の記憶は何処へやら もう一回おさらいしましょうね
大丈夫です 体が覚えていますのでそのうち慣れてきますよ。

 陸へ上がって、磯観察タイム。 さあみんなでカニエビを狙え!
魚を取れたら あなたがHEROです。
 ランチタイムでございます。 さすが子供は、食べ物よりもカニ。
集中力が違います。 そろそろ食べましょうかー。
 帰り道は、カヤックの操作も慣れてきまして、ゆったり景色でも見ながら
ツーリング 癒されますな。
カヤックの操作、体が思いだしまして、心地よいツーリングでしたね。
是非機会がありましたらまたのご参加おまちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿