2016年6月19日日曜日

6月19日南伊豆クリーン作戦

毎年恒例の南伊豆町海そうじ
ことしは久しぶりに妻良区での開催となり
僕らもカヤック部隊で参加してきました
 ことしも沼津のカイナニパドルスポーツの皆さんも
お越しいただき妻良のうみへ清掃に出かけます
ぼく(武田まさし)は諸事情で陸上班で頑張ります
 妻良の谷川浜のとなり小谷川へ上陸しゴミを
集めていきます。みなさまありがとうございます!
ダイバー、陸上、カヤックで集めたごみの総数は
620kgになりました。トラックにもう一杯です
そして午後は地元の子供たち向けに
カヤックの体験会を行いました 。自分たちの海がとっても楽しいことが
伝われば幸いです。
今年も大勢の方にご参加いただきありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿