2016年6月16日木曜日

6月16日 FirstSeakayak

さあ本日前線の北上に伴い、曇天となっておりますが、
気温はさほど高くなく適温の為、過ごしやすい1日となりそうです
雨が降り出す前に出発しましょ。 それでは出艇です。
雲が山の切れ間を登っていく様は、この気候ならではの美しさ
海は穏やかですので、ゆっくりとツーリングを楽しみましょう。

洞窟を抜けたそこには底が見えるほどの透明度の海
夏には大きくなるであろう小魚がたくさんいらっしゃいます。
旦那様には少しカヤックが小さかったですね。暑かったようで
水の中の方がとても気持ちよさそうでした。
カヤックの操作もだいぶなれましたね、空が暗くなり始めました
雨足が強くなる前に帰りますよ、急げー!
温暖湿潤気候の日本の梅雨の海も綺麗な景色です。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿