2016年7月10日日曜日

7月10日FirstSeakayak

 夏休み前にすっかり夏模様の本日は
爪木崎から出発です。
日焼け対策忘れずに
 台風一号のウネリはしっかり爪木崎でブロックされ
風は穏やかに吹き渡り思った以上に
静かな海でまずはおさらい
 ボートコントロールに慣れてきたらさっそくツーリングに出かけましょう
ごつごつした岩肌から真っ白な砂浜が広がり
海は夏らしく青く広がります。
 お昼になるとなんだか雲が広がり
せっかくのシュノーケルもちと肌寒い中
お昼ご飯もすませて午後のツアーに出発です。
 午後になっても風は緩やかな南西のまま
沖合は少しうねりが残るものの
のんびり海岸線を漕ぎ戻りカメなんかと遭遇したりします
本日は皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿