2016年7月16日土曜日

7月16日FirstSeakayak

 海の日の3連休初日は子浦から出発です!
太陽の下でみんなでパドリングとカヤックの確認です!
さぁいきますよー!
 海に出たらトンネルを越え漕ぎ進みます。
二人で息を合わせて漕ぎ進んで行きましょう!
 入り江に入ってシュノーケルを楽しみましょう
夏になりソラスズメダイも増えてきました。
 お昼を食べた後は突然始まったカヤックぐらぐら大会
プライドをかけて足元ぐらぐらで戦います。
 午後は湾外へ漕ぎ出しましょう!
洞窟をめざして漕いでいきますが思ったよりも
ざぶざぶで洞窟に入れませんでした。すみません
本日はありがとうございました。
うまくお伝えできないこともあったと思いますが
またいっしょに遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿