2016年7月21日木曜日

7月21日FirstSeakayak

 天気予報は雨ばかりですが雨雲は
まったく南伊豆まで到達せず今日も夏空の中
カヤックツアースタートです。スカートはめられますか?
 湾内でカヤックコントロールのおさらいをしたら
外海へ漕いで行きます。そこには1000万年以上も前に
火山が噴出した堆積物が縞々を作り崖になって続きます
 そんな中に波の力で削られた洞窟へ入っていきます
こんなところに入っているのは僕らカヤックと
コウモリぐらいです。
 お昼ご飯を食べた後は洞窟シュノーケルへ出かけました
少し濁りがありやや水温も低かったため鳥肌みっちりの
シュノーケルとなりました。
 しっかり泳いで少し眠くなり我ながら午後のツーリングです
向かい風が抜けていきますがひたすら前を向いて
パドルを動かしましょう
今日は集合写真を忘れてしまいました
すみません。またいっしょに遊びましょう!
ありがとうございました!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿