2016年7月13日水曜日

7月13日FirstSeakayak

 今日も夏前に静かに広がる爪木崎
湿度が高いので靄がかかり遠くまで見渡せませんが
風も弱く本日もツアースタート
 風も殆どないのでパドルワークの練習にも集中できます
右に左にカヤックを動かしてみてくださいね
船になれたらツーリングへスタート
無風の九十浜はさざ波も立たずつるりと海が広がり
カヤックの下には白い砂の海底が続きます
 ゆったり漕いで浜に上がってお昼ご飯にしましょう
陽ざしは隠れてしまいましたが湿度が高く蒸し暑いのです
 食後の赤潮シュノーケリングを楽しんだ後は
カヤックで漕ぎ戻り小さな浜に上がり2回目の上陸休憩
波打ち際に寝そべって灯台を眺めます。
本日はありがとうございました
またいっしょに遊びましょう
おまちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿