2016年7月23日土曜日

7月23日FirstSeakayak

 今日も夏らしくない北東の風が抜け涼しツアーの開催です
陸上でカヤックのセッティングを済ませましょう
 昨日に引き続き北東の風が強めに吹きそうな予報でしたが
予想に反して海上は穏やかになりパドルの確認が済んだら
さっさとツーリングへ出かけましょう。
 子浦の蛇下りの洞窟も穏やかに入り込めます
風はともかくうねりの無い静かな海の日が続いています
 少し皆様にガンバってもらいシュノーケルのステキポイントまで
パドリング。昼食を済ませたら海の中へもツアーへ出かけましょう。
だいぶ水温は上がってきましたが海の中はまだまだ初夏の装い
 ゆっくりシュノーケルで遊んでいる間に風がかわり
ここ数日と同じパターンの北東の向かい風
皆様笑顔が消え黙々とこぎ続けます。これもシーカヤックです。
午後は少し無理をさせてしまい申し訳ありませんでした
これに漕いりずまたいっしょに遊びましょう。
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿