2016年7月11日月曜日

7月11日FirstSeakayak

 梅雨明け前ですが今日も気持ちよく晴れ渡り
台風のウネリン名残もよけ静かな爪木崎から出発します
 湾内でパドルワークの確認をしたら
岩礁地帯を抜けていきましょう。
スピードのコントロールが要になります
 風もあまり吹かず穏やかな海はやっぱり気持ちの良いものです
真っ青な九十浜はまだ海水浴のお客さんも少なく
のんびりしていました
 小さな浜に上陸しお昼ご飯にします
ご飯が出来るまでシュノーケルでもしながらお待ちください
 午後は眠気を誘うパドリング
少しよりみちをして爪木崎をめざしましょう
灯台が見えてきました
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
お待ちしております。 武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿