2017年4月3日月曜日

4月3日FirstSeakayak

 3月末から気温が低いまま推移し4月になっても
なかなか春らしくならない中、姉妹で遊びにお越しいただきました。
久しぶりに子浦の海へツアースタートです
 昼過ぎから風が強くなりそうな予報なので
海が静かなうちに湾内でパドリングの練習です。
 少し慣れてきたら沿岸を伝いながら入りへを抜けパドリングしていきます
海の中は海藻たちの季節となり、ゆらゆらと揺らめく上を進んで行きます
 小さな入り江に入りお昼ご飯を食べましょう
風があたらない日向は暖かく昼寝をしたら気持ちが良さそうです
 お昼を食べていることから風が強くなりだし
湾外へ漕ぎ出すのはあきらめ風に押され帰路につきます。
少し波が有りましたが無事子浦へ帰着しました。
風が吹いてしまい外の景色を紹介できませんでしたが
これからいい季節となりますのでまたぜひ遊びましょう!
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿