2017年5月2日火曜日

5月1日ワンディツーリング

昨日から続き村上さんがご参加いただきました。
今日も朝から南西が強く爪木崎を回るのは諦め
外浦から北上を続けます
外浦下田エリアは比較的風の影響も少なく
気持ちの良い初夏のツーリングになりました
サーファーで賑わう白浜海岸から白浜神社沖を抜けて行きます
白い砂浜で海は青くひりがります。
板戸を抜け本根岬へ赤茶けた溶岩の海岸線が伊豆南西部と
海岸線の雰囲気を変えて行きます
河津でお昼を取り稲取岬へ
今井浜あたりから南寄りのうねりが強くなりだしました
稲取手前で雷雲が近づき始め
海も波があるので大事をとって早めに上陸しました
今回もありがとうございました!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿