2017年7月29日土曜日

7月29日FirstSeakayak

 じょじょに台風のウネリが入り始めている中
本日も子浦からスタートします。なんだか午前中はてんきがぱっとしません。
 陸上での説明の後は海に出て練習をしましょう
しっかり船のコントロールを覚えてくださいね!
 湾外から漕ぎ出すと南から台風のウネリがゆったりと
入ってきていました。岸に近づかなければまだ問題はありませんでした。
 午前中は一度湾内に潜りシュノーケルとお昼ご飯を取って
再び湾外へ漕ぎ出します。落居の洞窟まで漕ぐものの
台風のウネリで洞窟内はぐっちゃぐちゃで退散します。
 そして子浦の湾へ再び戻りおかわりシュノーケル
湾内は静かなもので水温も温かかいのですが
水の透明度がいまいちな日が続きます
本日は皆様りがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
おまちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿