2017年7月9日日曜日

7月9日 Onedayツーリング

 さあ本日 昨日からの予報を見事に裏切られ、
風向きが変わりましたので、下田からのスタートです。
本日はどんな1日になるでしょうか! 
それでは出艇です。
 真っ青の海に浮かぶこの最初の瞬間が最高なんです。
ワクワクしますね
 下田の海はペンキで塗ったように青いと感激しておりますが、
深さ、場所によって、多様の青色に出会えますよ。
 
 大潮の干潮ですので、かなりの浅瀬になっております。
こんなところを漕げるのもカヤックの面白さのひとつでは!?
 風をかわしつつ、岩のくぼみでのランチタイム。
最高に狭いので心が落ち着きますね。
最後は漕ぐ距離が少し短くなってしまいましたが、
1日良い経験になりました。
是非機会がありましたら、またのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿