2017年8月12日土曜日

8月12日 FirstSeakayak

 さあ本日お盆休みの真っただ中 温度もパッションも高まっております
今日はどんな海に出会えますでしょうか
それでは出艇です。
 夏の海と、雲と、山
こんな素敵な3点セット 
素敵な絵画の中に入ってきて仕舞いましたかね
この入り江は、雰囲気出てます。
感じます 魚の気配を!

 午後は湾の外に飛び出しましては
新しいページを開くよう
景色欲が湧いてきます。
 私、オオアカヒトデと言います。
これからみんなに遊んで頂きます
優しくしてね。
1日中綺麗な海と遊べました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿