2017年8月16日水曜日

8月16日FirstSeakayak

 本日も心配していた天気予報が大体当たりまして
ツアーを始めるころから雨がふりだしてしまいました。
びしょ濡れですけどテンション下げずに行きましょう
幸い海はとっても静かですので
海上に出てパドリングの確認をして
さっさと湾の外へ漕ぎ出していきましょう
蛇下りの洞窟でコウモリに襲われたりも致します
髪の毛ちぎられないようにお気を付け下さい
 そしてお昼ご飯を食べますが
デザートが終わったころには又雨が降りだしてしまいますので
海に浮かんでやりすごしましょう
そして午後のおかわりシュノーケル
少し濁りが出て来てしまっていますが
ソラスズメダイが大量に泳ぎ回っております
そしてシュノーケルが終わるころには太陽が顔をだし
日の暖かさに感謝しながら帰路につきます
みなさまありがとうございました!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿