2017年9月9日土曜日

9月9日Firstseakayak

 さあ本日秋の風を感じながらも、まだまだ泳げますよ
今日はどんな海の表情に出会えますでしょうか
それでは出艇です。
 陸上の説明を終えて、ワクワクの海へと漕ぎ出します
新しい感覚の世界へようこそ!
 ジャングル地帯でアウトドアランチタイム
暖かいうちに召し上がれ。
 午後は静かな湾を飛び出し
外の世界へ。 景観が素晴らしい。
 散々遊びましたが疲れていても独りで帰りますよ
向かい風でございます。
1日中天気に恵まれ楽しめました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿