2017年10月19日木曜日

10月18日ワンディツーリング

 何日続いたのかもわからないような長雨が上がり
久しぶりに太陽が顔を出しました。ほんとはたまったお洗濯をしたいところですが
子浦の海へワンディツーリングへ出発します
青空は広がるものの北東の風が依然強い中
湾の外へ漕ぎ出します。水温はまだまだ暖かく海も碧く広がります。
北東の風に押され波勝崎の手前まで
行きはいいのですが帰りの向かい風を考え早めに
帰路につきました。
 静かな漁港に上がり
お昼ご飯を食べます。漁師さんが台風に備えて
船を陸へ引き上げ始めていました。
 そして午後は向かい風の中漕ぎもどります
ところどころ前に進まなくなりながら風に立ち向かいました
久しぶりに本日はありがとうございました
またいっしょに遊びましょう
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿