2017年10月6日金曜日

10月6日FirstSeakayak

秋の風が吹き雨模様が心配な子浦の海へ漕ぎ出します。
まずは陸上での 説明を進めていきます。なんだか服装が寒そうです。
海に浮かんだらパドリングの確認をしていきます
右へ左へカヤックをコントロールしていきましょう
カヤックになれたらワンの外へ漕ぎ出していきましょう
なんだか曇り空で蛇下りもくらーい感じですが
楽しんで進みます
ついこの間までシュノーケルのお客さんで混み合っていた落居も
すっかり人気がなくなりいつもの静けさを取り戻してきました。
午後は向かい風を突き進んでいきます
風に負けぬようひたすらパドルを動かしましょう!
みなさまご参加いただきありがとうございました
また一緒に遊びましょう
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿