2013年3月16日土曜日

東京運河ツーリングスカイツリーコース

なんだか3月になって一気に暖かくなり桜のつぼみもはちきれそうに膨らみはじめる中東京運河ツアーのスカイツリーコースへ行って来ました。
ソメイヨシノはまだまだでしたがまさかこんな東京で逢うとは思ってもいなかったカワヅザクラが運河沿いに咲いていました。通りすがりのおじさんは自慢げに「カワヅザクラだぞ!」と教えてくれます。まさか僕が伊豆からきているなんて思いもしないでしょう。
そして今日の参加者は長州山口県からお越し頂いた木村さんご夫婦。カヤックからスカイツリーを見たい思いでツアーに参加してくれました。
そしてせっかくですからスカイツリーだけではなく扇橋閘門のミニパナマ運河を通り花のお江戸の大川(隅田川)まで漕いで行きます。わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました!次回は是非伊豆の海をガイドさせてください!
武田まさし



0 件のコメント:

コメントを投稿