2013年6月8日土曜日

6月8日ワンディツーリング

 明日からのジオツアーのお手伝い組が
前のりして本日はワンディツーリング
静かな漁村の伊浜より南へ漕ぎ出します。
 さっそく堆積岩の岬を貫く洞窟を抜けていきます
干潮気味の洞窟は小さなウネリでも思ったより波が立ち上がりますので
新しい船にお乗りの方はご注意を
 妻良湾を抜け吉田方面へ水中に吐き出された溶岩が
一気に冷却されがらがらに砕け散って堆積した水冷破砕溶岩の
海岸線が続いていきます。
 さぁ皆様ご要望のシュノーケルポイント
お尻がでかいわけだはありません
ただパンツに空気が入っちゃってるだけですから
 といっても6月ウェットなしではまだ寒いので僕は陸からの応援
骨まで冷えて上がってきた皆様にはあつあつうどんを召し上がれ
ホスピタリティーなお昼ご飯。
たっぷり遊んでゆっくり戻りましょう。
ありがとうございました。また遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿