2014年4月12日土曜日

4月12日 雀家ツーリング

穏やかな春の日差しが気持ちいい土曜日。
アウトドア雑誌などでおなじみの”チュンチュン”こと小雀さんが
お仲間をつれて遊びに来てくれました。
おしゃべりが楽しすぎて、なかなかスタートできません。

やっと漕ぎ出したかと思ったら、もうお腹がすいてきました。
が、しかし、漕がなければご飯にはありつけません。

小雀さんといえば、アウトドアクッキング!
手際よくおいしい料理を作ってくれました。
ランチが作られていくのを眺めながら待つ時間もいいものです。

みんなで出来立てのスープとホットドックにかぶりつきます。
コーヒーのいい香りも漂って、海辺のカフェになりました。

たっぷり食べておしゃべりしたら、のんびり漕いで帰りましょう。
午後になって風向きが変わり、行きよりも楽チン。
お腹いっぱいで幸せな帰り道です。

みなさんご参加ありがとうございました。
今度はもっと遠くへ漕いで行きましょう!
もちろんおいしいランチ付きで。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿