2014年4月13日日曜日

4月13日 FirstSeakayak

今日のFirstSeakayakは西伊豆の浮島から。
朝の集合の時はちょっと眠かったけど、海に浮かんで目が覚めました。
穏やかな海に漕ぎ出せば、洞窟探検に出発!

今日の海は洞窟日和。片っ端から洞窟を調査していきます。
狭いところを抜けたり、バックしたり、回転したり。
探検のおかげでカヤック操作が上手になりました。

波と風が作り出した壁と洞窟。
テレビで見るのと実物とでは迫力が違います!
たくさん洞窟に入りすぎて、いくつ入ったのか思い出せません。

探検の合間に浜へ上陸して、お昼ご飯です。
海を眺めながらパスタで腹ごしらえ。
なんと昨日がお誕生日だったそうです。おめでとう!

お腹もふくれて眠くなってきちゃいますが、
洞窟に入ればお目めぱっちり、目が覚めます。
洞窟は抜ける瞬間が気持ちいいんです。

仲良く一日楽しみました!
カヤックも上手になったので、また探検にいきましょう。
ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿