2015年4月6日月曜日

4月6日(月)お花見ツアー

 週間予報は全く当たらず当日にならないと天気がわからず
今日も雨に濡れたツーリングかと思いきや
朝から晴れ渡り気温も上がりお花見ツアーに出発です!
 ところが出発の際にカメラを紛失、おそらく弓ヶ浜に
沈んでいると思われるカメラに僕だけテンションくだり気味で
吹き抜ける西風を漕ぎ進み青野川を目指します。
風は強くてもまだ花はしっかりしていて暖かい春の陽気と
桜並木の景色が広がっていきます。
「イズー」にしなくてよかったですね
向かい風を漕ぎのぼり赤い出会い橋を目指します。
両側には桜の木が続きみんなの気分は高揚し
それを写真に撮れない僕はさみしさがつのります。
 そしていつものあずまやはゴミ収集のおじさんに占領されていて
桜の木の下でお昼のちらしずしを食べた後イチゴ狩りで
甘いイチゴを探す方法を学びました。
そして無事弓ヶ浜に到着します。
皆様ありがとうございました。
そして写真提供ありがとうございます。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿