2015年10月10日土曜日

10月10日FirstSeakayak

 秋の3連休、ちょっと空は曇り空ですが元気にスタート!
天気があまり良くないせいか、弓ヶ浜も人はまばらでした。
時おり波がやってきますので、しっかり練習しておきましょう。
 しかし、上に下にと波に揺られて練習していたら、ちょっと酔い気味に・・・。
そんな時は、気分転換もかねて洞窟探検へ!
波が作り出す不思議な空間に思わず感心。
 狭い洞窟ですから、カヤックがぶつかっちゃうこともあります。クララが目を光らせておりますよ~。
天井が低いところもあるので、頭も気をつけてくださーい。
洞窟探検で、船酔いも回復?し、次なる目的地を目指します。
 のんびりと漕ぎ進み、誰もいないビーチへ上陸。お昼休憩にしましょう。
お腹いっぱいになったら、石積み大会の開催です。いかに高く、かっこよく積めるか。
もくもくと石を積んでいると、石の声が聞こえてきます。本当です!
おでん風タワーが石積み大会を制し、弓ヶ浜へと戻りながらのんびりツーリング。
 疲れてきても、高らかに歌い上げるテノールボイスに元気づけられます。
ちょうどいい気温とちょうどいいペースで快適に漕げました。
最後はちょっと雨に降られてしまいましたが、全然気になりません。
本当に気持ちよく漕げました!仲の良いおふたりと一緒に僕も楽しませていただきました。
ありがとうございました!また漕ぎに来てくださいね。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿