2015年10月11日日曜日

10月11日FirstSeakayak


一日雨の予報に加え朝の強雨で開催も危ぶまれるものの
集合してからはぱらぱらと雨脚も弱まり皆様のやる気と共に
ツアー開催です!
 空はぱっとしませんが風も弱く
まずは湾内でパドリングの確認です。
簡単にまっすぐ漕げると思ったら大間違いです
 海も静かで風も弱くこれで太陽が出ていればいう事ないのですが
そんなにわがままを言ってはいけませんので
今日の海に感謝して遊びましょう!
 お昼ご飯の後は爪木崎の散策に出かけます。
秋になり灯台周りはムカゴ(山芋の種みたいなもの)ができはじめ
秋の恵みも拝借します。
 午後になっても雲は重く立ち込めたままでしたが
入り組んだ伊豆の海岸線を眺めながら帰路につきます
皆様ありがとうございました
まだまだ伊豆には魅力的な海岸線が広がります
またいっしょに遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿