2015年10月15日木曜日

10月15日ワンディツーリング

 吹き抜けていた西風も落ち着き北東の空の風
予報では結構吹きそうでしたが海に出てみれば
気持ちの良い海況が広がっていました
 まずは子浦の湾を抜け水底土石流の層をぶち抜く
マグマの痕跡蛇下りを望みそのままバウは北へ目指します
 潮流が渦巻く波勝崎を越え我らが波勝崎の赤壁と
蛇のぼりを通過していきます。波勝を越えると
より海は静かになっていきました
 そして千貫門裏でお昼ご飯を取り釣れないルアーをしこたま投げ
あきらめて帰路へつきます。
帰り道の道中は何匹ものカメが顔を出します。
甲羅の長さが1mもありそうな大きなカメも顔を出します
そして秋の海をのんびり南へ下り戻ってまいりました
ありがとうございました。また遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿