2017年6月17日土曜日

6月17日 FirstSeakayak

 さあ本日 6月も梅雨入りしましたが、まったく文句なしの晴れ模様
ただただ陸上でも肌に風を感じます。
本日の海の表情はいかほど? それでは出艇です。
 まずはゆったりとした湾の隅っこで、練習です。
ここでの練習が後々後半で役立ちますので、しっかりとやるように。
 強風地帯を何とか切り抜け、ジュラシックゾーンで
しばしレクチャータイム。
太古からの1千万年の営みを5分で説明します。
 目的地へ到着。 すでに腹筋が、、、
ランチを食べてゆっくりと休みましょう。
 ふぅ~~ 
写真的には平穏ですが ものすごい向かい風を
みんなでクリアーした 達成感で満ち溢れています。
沢山の海の表情を経験できましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿