2017年6月25日日曜日

6月24日FirstSeakayak

 数日前の低気圧の通過でしばらく波が高い状況でしたが
前線も一時南下し梅雨の晴れ間が戻ってきました。
明日から又雨なので今日はついてますよ!
 陸上での説明が済んだら海の上に漕ぎだしましょう
カヤックは腹筋を使ったダイナミックな動きが重要です!
湾内でパドルの確認が済んだら外海へ向け漕ぎ出します。
舵を使って入り組んだ入り江を
進んで行きましょう
蛇下りの洞窟
大潮の干潮時で普段水中に沈んでいる岩も顔をだし
普段とは少し違う洞窟も覗きます
 お昼ご飯とシュノーケルを楽しんで
帰路につきます。少し向かい風になってきていますが
黙々と風に向かって漕ぎ戻ります
本日はありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿