2017年6月28日水曜日

6月28日FirstSeakayak

 6月末の梅雨本番の空模様で
朝からしとしとと雨が降る中
風も波も穏やかな子浦海へ漕ぎ出します
 陸上の説明時は降る雨が気になりながら練習しましたが
海に浮かんでしまえばぱらぱら降る雨ならほとんど気にならず
パドリングの確認を行います
カヤックになれたら湾外へ漕ぎだし洞窟で雨宿りです
曇り空で太陽の光はさみしいですが
それでも青い洞窟が続きます
 道路の橋の下へ逃げ込みお昼ご飯を食べます
海はきれいなんですがやっぱり太陽の光がないと飛び込む気力が生まれず
雨宿りをしながらお昼休憩を取りました
 そして午後のツアーに出発
雨も小降りになり風も殆ど吹かない静かな海を
のんびり帰路につきます
本日はどうもありがとうございました
またぜひ遊びましょう!
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿