2015年7月11日土曜日

7月11日(土)FirstSeakayak

梅雨明け?かと思うくらいの天気と気温。
最高のカヤック日和かと思いきや、長らく居すわった台風のおかげで湾の外は大荒れ。
それでももちろん遊べます!子浦から仲よくスタート。
 抜けるような真夏の青空の下、漕いでいきます。
ときどき、波の影響で流されてきた流木や海藻がたまっているので
かき分けながら進みましょう。
 湾の入り口まで漕いで行って、波チェック!
白波たてて岸壁へ打ちつけております。
とても外に出られる状況じゃないですが、波に揺られるのはキライじゃないようです。
 内海へ戻ってランチタイム。
ギラギラ日差しを避けて、木陰でお休みしましょう。
少し歩いて絶景も見れました!
うねりの影響でちょっと濁っていますが、 
ここまで来たからにはシュノーケリングもしていきましょう!
上からのモグラたたき攻撃にも注意です。
後半は気持ち良すぎて寝ちゃいそうなくらい。
いい笑顔で遊んでいただきました。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう~。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿