2015年7月21日火曜日

7月21日FirstSeakayak

さあ本日雲一つない快晴の下田は気分が良いが紫外線も強いので日焼け止め
ベタベタで張り切って行きましょう 早めに海の中へと逃げましょう
それでは出艇です。

今日は風が強めですので船の操作をしっかりと練習しておきましょう
ここでの練習は必ず後に役に立つ時が来ると思います。
風の影響は若干受けながらも目標の浜に無事到着 お待ちかねのシュノーケルタイムです
ソラスズメダイがぼちぼち増えてきていますので見れるでしょうか。
最高のロケーションでのお昼ご飯は癒されますよね
しっかり食べて午後の力を蓄えましょうね 
帰る頃には船の操作が上達し、岩の間を抜けながらのパドリング
この辺は船の上からでも魚が見えていて飛び込みたくなるのをグッとこらえて
帰路につきます。
一日中雲一つない晴天は珍しく非常に心地良い一日でしたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿