2015年7月13日月曜日

7月12日 FirstSeakayak

さあ本日遠い台風からの便りが届く中 比較的静かな湾内でのツアーとなります
しかし日差しは強くたくましく直角に体を焦がしてきますので早く海中へ避難しましょう
それでは出艇です 
海の上はいくらか陸上よりか涼しく、一息つきながらも更に綺麗な場所で泳ぐために
ここらで船の操作を練習しておきましょ それ肘を伸ばして!
パッと見遭難したのかと思いますが、しっかり漕いであえてここまで来ました
素晴らしいロケイションでランチタイムです。
さあ午後も勢いまして遊びますよ 日頃の鬱憤晴らしにダイブ
がしかしその入水角度はまずくないっですか
最後は立ちこぎレースで気分はさながら京へ向かう一寸法師
打出の小槌はもらえるのでしょうか
一日中天気に恵まれ楽しく過ごせましたね 次回は湾外へツアーに出かけたいですね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿