2015年7月13日月曜日

7月13日(月)FirstSeakayak

 全国的に猛暑日が続いております。一気に海遊びシーズンとなりました!
それでも台風の影響は大きく、湾の外は荒れております。
程よい風を感じながら、まずはまっすぐ進む練習から。
 カヤックの操作になれてきたら、洞窟探検にチャレンジ。
波のタイミングを見て、狭い洞窟を抜けていきます。
ぶつからないように気をつけて!
 湾の中とはいえ、ひろーい海を漕いでいきます。
仲が良すぎてか、漕ぎながらだんだんくっついていくのはなぜだろう…。
 お昼休憩にはシュノーケリングも忘れずに。水泳部の本領発揮です。
ちょっと濁っていますが、お魚たちにも会えました。
ウニがいっぱいでしたね~。
 午後は、ちょっとチャレンジして波がある湾の口へザブザブパドリング。
二人ともまだまだ余裕の表情でした。
最後まで仲良しコンビのおふたりでした!
ご参加ありがとうございました!いろんなマリンスポーツ楽しんでくださいね。
また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿