2013年5月27日月曜日

5月27日ワンディツーリング

 本日はバシュクウェイトラベルのツアーでUSAより
伊豆に遊びに来ていただきました。下田よりドライブして西伊豆へ移動します
かるーく説明を済ませたら 海に漕ぎ出します。
 ノースカロライナ州の海がどんなのかはしりませんが
これが日本の伊豆の西伊豆の海なのです。
洞窟入って遊びましょう!
 すこーし南寄りのウネリが入っていましたが
大きめの洞窟はほとんど入っていけました。
洞窟が楽しいのは万国共通なのであります
 本日は1年中でもっとも潮が引く大潮。
海底のものもすぐカヤックの下で観察できます。
ナマコがいたら捕まえたくなります。これ食べますからね僕たちは!
浜辺でゆっくり食事をしてから午後のツアーへ出かけていきます。
田子から浮島へそして三四郎島へ魅力的な海岸線を
漕ぎ進んでいきました。
そして再び浮島へ戻りツアーは終了。
急いでところてん祭りへ出かけますがすでにタイムオーバー
また遊びにいらしてくださいね。
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿