2013年10月2日水曜日

10月02日FirstSeakayak

 さあ本日台風の影響の少ない伊豆半島西側へ移動 西側勤務の多いここ最近です
西側は東風少々 うねり少々 天気快晴 まずまずのコンディションではないでしょうか
山の色がほんのりいろずいてきましたね  それではツアー開始です                     
海の上に出てみると 気温がちょうど良くとてもさわやかで気持ちがいい 漕がなくても浮いているだけで幸せです
 
 だんだん船の操作に慣れてきましたね 次は船の後ろについている舵で捜査してみましょうか
手の操作と足の操作こんがらないように気をつけながら行きましょう
 ご飯を食べて 午後のツーリング開始 ちょっと西風が吹いてきましたよ 大きく荒れないうちに湾の中に帰りましょう 
 空気が澄んできたので とても綺麗に景色が見えます それにしても雲の形はなにかに似ていたり複雑な模様だったり 本当に面白くて見ていて飽きないですね
はい 一日お疲れ様でした 後半だいぶ船の操作が思いどうりに動かせるようになったんじゃないでしょうか  気持ち良い一日でしたね  機会がありましたら是非またご参加ください  加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿