2013年10月6日日曜日

10月6日FirstSeakayak

 秋晴れの気持ちの良い日和ですが残念なことに
今週も台風のウネリがやってきました。シーカヤッカーではなく
サーファーだったらよかったと思います。
そんな中太田さんお二人が遊びに来てくれました
うねりをよけて田子の湾でのツアーになります。陸上での練習の後は
海上でパドリングのおさらいです。
 ゆっくりと湾内を回りお昼の浜へ上陸して休憩です
まずはゆっくりお昼をとってシュノーケルへ備えましょう!
 まだ10月ですから、海水温も高めで一度入れば水から出るのが
嫌になってしまいます。唯一濁りをかわせる場所で
ゆっくりシュノーケルを楽しんでいただきます。
 午後は少し湾の外へ出てみますが
やっぱりうねりがしっかり押し寄せしっぽを巻いて逃げかえりました
お二人ともありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
はっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿