2014年5月10日土曜日

5月10日 FirstSeakayak

春の日差しが気持ちいい土曜日の下田。
仲良し女子4人組で遊びに来てくれました。
まずは水温チェック。「冷た〜い」と、朝から黄色い声ではしゃいでおりました。
今日はラクロスのラケットをパドルに持ちかえて楽しみました。
テンション高めですが、まずは落ち着いて練習しましょう。
ぐらっと来ても、大丈夫!ひっくり返る人はほとんどいません。
外海へ漕ぎ出して九十浜へ。
下田イチのビーチはバツグンの透明度。
のんびり油断していると座礁しちゃうので気をつけましょう。
磯観察もカヤックの上から。細い水路を抜けて行きます。
ちょっと水深が足りませんでした・・・(^^;
カニに大興奮する女子たち。
お昼ご飯を終えたら、女子ならではのデザートタイム。
売店のソフトクリームを、これから漕ぐ海を眺めながら食べきります。
気持ちよすぎて漕がずに昼寝にしたいくらいでした。
午後ものんびり、ちょっとザブザブ、楽しく漕ぎました。
あとは干物を食べて、お風呂に入って、さらに海鮮丼を食べるだけ!
いっぱい食べましたかー?ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿