2014年5月2日金曜日

5月2日 FirstSeakayak

ゴールデンウィークの中休み、平日ですが遊びにきてくれました!
夏を感じるお天気のなか、田子からスタートです。
まずはパドルの使い方に慣れていきましょう。
 このエリアでは、いろんな色の壁がいろんな形でむかえてくれます。
へ~とか、は~とか言いながら進んで行きます。
ちょっとザブザブしているので、洞窟は気をつけて入りましょう。
 お外で食べるとご飯がおいしい!
朝から仕事の電話がかかってきたことも今は忘れましょう。
 景色を眺めれば、おだやかな気持ちになれます。
 帰りみちのザブザブゾーンも、どんぶらこと乗り越えます。
田子は小さな湾がたくさんあって、どこも素敵なプライベートビーチ。
 思わずいい物件を探したくなります。
 午後も洞窟は忘れません。
ジャングルクルーズばりに探検し、秘密の抜け穴まで発見しました!
ディ〇ニーランドより、こっちが本物です。
ポカポカ陽気で楽しい一日になりました。
次回はもっと遠くまで行っちゃいましょう!
ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿